2017
10.20

最近・・・

Category: *daiji*



腰痛に最近はまっている入浴剤。


寒くなると腰痛が・・・


温めるしかない。



Comment:0  Trackback:0
2017
10.19

恒例・・・

Category: *daiji*
結構、苦しいけど楽しんで計画を練ります。


それは、その企画を楽しみにしてくださる
お客様がいるから・・・


ただ、やらなきゃいけないからするんじゃない。
やりたいからこだわる。


それに飽きる自分が恐ろしい・・・
だから、本を買う。


今年最後の来店に向けて知恵を振り絞ります。


来年も期待以上に応えたいから。

しょうも無いじゃダメ。






Comment:0  Trackback:0
2017
10.18

シリーズ・・・

Category: *daiji*


シリーズ化。

○○な訳。


Comment:0  Trackback:0
2017
10.17

歓迎・・・

Category: *daiji*



夜は沖縄のスタッフ歓迎会。
コア店のスタッフ全員で駆けつけました。

元コア店スタッフE君が一生懸命沖縄スタッフを引っ張り、
そして、岡山の良さを伝えている姿が本当に立派でした。
そして、嬉しい気持ちでした。


普段、本当に話をする機会が無いスタッフとも
交流が出来て本当に良かったです。


沖縄で働いたことがある僕としては
ある意味、感慨深いものでした。

沖縄にもまたいつか行ってみたいです。





Comment:0  Trackback:0
2017
10.16

ティアトレ・・・

Category: *daiji*




恒例の秋のスポーツイベント。

白熱した熱戦が繰り広げられました。
沖縄からスタッフも初参加し、新しい顔が
表彰台に上がり、本当に良かったです。



スタッフの仕事以外の姿が見れて
見方が変わるかもしれませんね。

何でも一生懸命になれるのも
才能ですよ!!



Comment:0  Trackback:0
back-to-top